忍者ブログ
黒魔術の販売はしてない普通のブログです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はじめまして、こんにちは。
アルパカシティの中の人・近藤でございます。

ブログ「アルパカシティでかくれんぼ」を思いつきで始めて早数年……。
継続は力なりですね!(笑)








よろしければこちらもどうぞ!
・アルパカシティのブログ


・YouTubeチャンネル
SUBSCRIBE

Follow アルパカシティでかくれんぼ on Twitter
Instagram Instagram
ブクログ
最近はまっていること3つ挙げてみるコーナー
(170729更新)

・グラノーラ食べること
・ストレッチすること
・アルパカグッズを集めること
移り気な私がうん十ピー年間生きてきて年単位で好きなもの
(130709更新)

・柿
・落書き
・歌うこと
・音楽に合わせて指揮すること
・『遊☆戯☆王』
・『アルスラーン戦記』
・Cool magic city
・HEART OF SWORD 〜夜明け前〜
・CATS
・LION KING
・BACK TO THE FUTURE
・SISTER ACT
・読書
・DQ&FF in いただきストリートSP
・マイネリーベ〜優美なる記憶〜
・目を洗うやつ(洗眼薬??)
・テープのり
なんか書き出したらきりがないなり……。
リンク

ポストカード販売委託先
Petit*Blue
BITDRESS*store





2024'
04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017'
01.03.Tue
あけましておめでとうございます。

2016年は、仕事が忙しすぎてアルパカシティとの両立が大変だった……というか両立は出来ていなかった……。
2017年は、生活環境がまた変わりそうだな〜という感じです。



・靴のヒールの高さについて
フラットじゃない靴をはくようになりました。



本邦初公開、私の足w

『花より男子』の静さんも言ってましたが、いい靴をはくことは大事なんですよ!!! 私が買ったのはちっとも高級品じゃあないんですが(笑)
買った時期が秋〜冬で素材もAWぽいのが多いので、また可愛い靴探しをしていきたいと思っております。色とかはやっぱり春ものが熱いです。
あと、いつかルブタンとJIMMY CHOOの靴はいてみたい(笑)



・洋服について
年末あたりに服いっぱい買いました。
そして初売りでもいっぱい買いました……。
生活の変化に合わせて服もちょっと違ったものを買ったわけなんですが、いやはや……散★在!!!
でも楽しかったから来年の初売りもまた行くつもりです(笑)



・ネイルについて
2016年は真面目にセルフネイルしてました!
今は割れた右中指の爪がのびるのを待ち中で何も塗ってないんですけど><
もうすぐ仕事始めというのに、何も塗ってないと気合い入ってない気がしちゃう……。

ちなみに2016年でいちばん気に入ってたデザインはこれです!!!↓

Untitled Untitled



・そのほか別に心機一転でもないことについて
2016年は、映画のおかげで遊戯王が本当に熱かったです。
生まれて初めて同じ映画を複数回見に行くということをしました。(2回ですが)
ちなみに『名探偵コナン 純黒の悪夢』は飛行機の中で散々見てたので、映画館じゃなくてもいいなら回数はコナンが圧勝(笑) 「赤井さんと安室さんというかっこいい大人がかっこいい話」だったなあ……。

Amazonで、Blu-ray 完全生産限定版ってやつを予約しました。↓



百済木軍団Tシャツとか正直いらんですが(笑)

あっ、そういえばみなさんデュエルリンクスやってますか!?!?

遊戯王 デュエルリンクス
遊戯王 デュエルリンクス
開発元:KONAMI
無料
posted with アプリーチ
遊戯、海馬くん、城之内くんしか使えないと思い込んでましたが、杏子ちゃんとか舞さんとか使えてびっくりしました。
そしてインセクター羽蛾とバンデット・キースが出て来た時の衝撃がすごかった(笑) てっきりマリクとか獏良かと思ったらインセクター羽蛾(笑)
でもこういう大してメインじゃないキャラ出てくるの、原作ファンにはすごく嬉しいです!!!
しかしバンデット・キース26歳かよ……マジか……orz(笑)

杏子ちゃん出たから次は本田くんと御伽くんかな〜とか思ってましたが、あの2人は出ないことがネタなんですかね。本田くんは出てほしかったな……。
あとサイコショッカー使いたいからエスパー絽場にも出てほしい(笑)
マリクとバクラの登場を楽しみにしてます! あとはやっぱり表遊戯が出てほしいです!!!

今のお気に入りは、海馬くんの粉砕のスキルと、あとリボルバー・ドラゴンですかね? あっ、あとワンダー・バルーン!!
そもそも遊戯王カードをやらない人なので、キャラが増えていくのが楽しくてデュエルリンクスやってるようなものなのですが、でもいざやってみるとデュエルも楽しいですね^o^
今はステージ39まで来たので、どうせなら50まで行きたいです!!!



そんな感じで長くなりましたが、2017年は人間らしい生活を送ることと、あと寝つきをよくすることを目標にやっていきたいと思います〜。



今日のぱかお



2016年はGuzman y Gomezのナチョスにどはまりしました。今年もいっぱい食べる!!!!!



こん&ぱかお



PR
この記事にコメント
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


DESIGN / h.kondo

(C) 2011- 黒魔術屋 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]